忍者ブログ
こころに性別がない、とあるひとりの人間の日記。 まずはcautionの注意書きをご一読ください。
* admin *
[4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何の気なしに…というわけではないけれど、とりあえずはじめてみたブログ…。
こういうのって大抵、はじめになに書くか悩むんだよな。

…まあとりあえず。


きのう男友達と飲みに行って、終電なのに乗り過ごして寒い道程をアパートまで40分歩きました。で、ばっちり風邪引きました、風邪。
きょう彼らと話していて「来週もいくか!」と盛り上がってるなか鼻水すすってた自分がなんだかアホでした。
来月は女友達と旅行に行くので、あんまり飲んでると金が切実になくなるんで自重の方向でw

二年間の付き合いでようやく自分の「性別」がわかってもらえてきて、大学の同期の友人とはあまり不自由なく関わっているので、いろいろありがたいです。
なんというか、結構いろんな人がまわりにいるんで、お互い「普通でないとされてること」に理解がある場合が多いです。ゲイもいれば、バイもいて、勿論ヘテロも。Aセクに近い人も。残念ながら大学の友人にはビアンはいないですが。
私の場合はミクシィなんかでも割と隠さずに自分のことを書くので、徐々に受け入れてもらえたというところもあるし。ごくたまに賛同もしてもらえて。周りの環境も変わるもんですね。

そういえば、ミクシィのセクマイのコミュはなかなか豊富で驚きました。
さすがにノンセクでAセクの人ってなかなかいないようですが、書き込みを見たりするとみんな同じことを悩むんだなと思ってなんだか親近感わきますね。いいことです。

これからAセク55問を回答しようかと思ってます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
profile
□たからだなをき

□ノンセクシャル
□大学生
□神経質なO型
□もやし体型
□菜食者

はじめにお読みください
calender
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
latest comment
latest trackback
search in blog
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: fallacy All Rights Reserved